金がないのにっ!!!

事件は昨日発生した。
木曜は2限体育、4,5限と授業があるので
9時40分に起きて10時ちょっと過ぎに大学へ向かったのですが……





チャリのチェーン外れた(゜Д゜ )
しかも3回も!!!
外れる→手が汚れないようルーズリーフを使って無理矢理もとに戻す→最初に戻る
のループ。
かなり焦りつつ体育館に着いたところ、なにやら入り口で人が集まってるじゃありませんか。
前の授業の人たちの出欠をとってるのかなーと思ったところ、
先生が前の授業のときにバスケボールが目に当たりコンタクトが割れたから病院に行くから、休講
の出欠をとってました。
いやっほーーーーい。
てなわけで次の授業まで4時間ほど時間が空いたので
友達とゲーセン&1ヶ月半ぶりのアニメイトへ行ってきました。
ゲーセン?何か新しいゲームを始めた予感ですよ。
1時間で1400円も使いましたよ?





ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

言わずもがな水樹奈々さんの「魔法少女リリカルなのはA's OP 」
やっとゲト
来週はゆかりんでっせv( ̄Д ̄)v 星野亮」 さんのザ・サード。久々の新刊。
短編集なのでとても読みやすいです♪わくわくアスラクライン
母音が多くて発音しづらいです(ぇ
そろそろランブルフィッシュの新刊だしてくださーい。
魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

マガジン系コミックス。
バイト行く前の30分で2冊とも読み終えちゃいました。
だって毎週立ち読みしてるもん( ̄▽ ̄)