カラオケ電波キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

暇な時間ができるとmixiを旅してるんだけど、いいもの見つけました。

ねとらん10月号に、来年1月に第一興商が行う特別企画「アキバ系萌えソング特集」で 
DAMに収録予定の曲リストが記載されてます。(12月末配信。権利関係でリスト全曲の 
配信は難しいとの但し書きがありますが…) 
リストからエロゲ関係をピックアップしてみました。 


あなたが…いない/栗林みな実スクールデイズ 
悲しみの向こうへ/いとうかなこスクールデイズ 
satirize/宮崎麻芽/螺旋回廊2 
spiral destiny/空野星子/ドリル少女スパイラルなみ 
せいしをかけろ/水子一郎/絶滅キング 
セックスフレンドビートパンク/ダイナマイト亜美/SEXFRIEND 
魂の慟哭/片霧烈火霜月はるかロストチャイルド 
夏はマシンガンやかま進藤/みずいろ 
ハラタマ キヨタマ/大野まりな/みにょっ! 
Vampire/華憐/MinDeaD BlooD 
秘蹟/Hiroe/学園ソドム 
ふにふに/佐藤裕美/にゃんにゃこにゃん 
冬もマシンガンやかま進藤/みずいろ 
ぶるまーずへようこそ/キドチエ/ぶるまー2000 
毎日ご奉仕/神村ひな/あうあう 
巫女みこナース・愛のテーマ/Chu☆/巫女みこナース 
見つめて☆新撰組長崎みなみ/行殺新撰組 
メイドさんブギー/南ピル子/MAID iN HEAVEN生乳版 
メイドさんロックンロール/南ピル子/MAID iN HEAVEN 
夕陽を見よう!海に沈む所を!!/GINA /娘3動物園 
ワタシはウタがヘタKOTOKO・詩月かおり/誕生日 


さて、実際にどのくらい配信されるんでしょうね? 

巫女みこナース
夏はマシンガン
冬もマシンガン
ぜひ歌いたいですwww