ふっふっふー

やとSDLコンパイルできたーーーー。
これで先週と今週のレポートが自宅で作成できるようになりました。
しかも今晩から親父がアメリカに出張にいったので、数日間は
夜中にインターネットできる
キタコレwwwwww





疲れ果ててねるか、
レポート作成→大学の鯖にうp
の2種類しか選択肢がないキガスorz
まぁ後者は半分ほどはwindowsでできるからあけるりやりながら
マターリ進めますかね。





先週、先々週と結構遅れをとってるので、取り戻さないと
結構ヤバかったりします。
一応予習しなきゃいけない講義は月2と金3の中国語だけで
あとは復習のみでなんとかがんばれる。
今月中にはこの習慣になれたいでっす。
さすがに後期は1つも単位落としたくねぇ。とくに専門。
結局前期に落とした専門の単位はいつ取るんでしょうかねー。
やっぱ来年再履修なのでしょーかー??ヽ('A`)ノ