6000円なり〜

木曜〜日曜の4日間で使った金額Death
月末にこんな出品をしてたら破産しそうDeath





と、1ヶ月ほどゲーセンに行かずに金が浮くと思いきや、想定外の出費が発生しました。
原因は
アヴァロンの鍵弐」
いわゆるカードゲームってやつです。
ハマってます。
マイナーっぽいのですが誰か知ってる人はいるのでしょうかー(・ω・)?






と、これがなけぇりゃPS2Shuffle!買えたんだろ〜な〜とも思いつつ、本当に思うだけで明日も1000円使うような阿寒。
ちなみにメモオフの金は確保してあります。
メモそれ After Rain vol.1〜Vol.3 と初回限定版を買い続けてきましたが、今回は初の通常版購入とゆうことに。

理由:確にドラマCDとかついてくるのは嬉しいんだけど、数回聞いてあとはお蔵入りだから。



さぁ、今月も残り1週間余り&今年も残り1/6ちょい。
悔いの残らないように頑張りましょう〜。



<余談>今日から6日間連続でバイト。
けよりなムービーΧ4とかの話は明日にまわす〜。
とりあえず一言





初回特典アレンジCDあるんだから聞けやwww