Lycee公認大会 in ブルーフェニックスコンベンション

今日は富山県で初のLycee公認大会が呉羽会館でありました。





今まで隣の石川県金沢市まで出向かないと参加できなかったのですが、
富山で月1でMtGの大会を開いていて、そちらの主催者の人にお願いして
スペース貸してもらって無事大会をおこなうことができたのですー。







結果:
1試合目:VS火単
負け
皐月のメイストームで岸田を除去られ、そのままgdgd負け





2試合目:不戦勝
人数が偶数だったので一回お休み





3試合目:VS雪空(だったかな?)
負け
ダメージ食らってもメイファで2点返してーってコツコツやってたけど
やっぱ除去られるのはキツイ。





4試合目:VS空単
負け
1ターン目から岸田+舞で11ダメージとかどう止めろとwww











結果:3試合中3敗。
友人のすずさんも全敗で
同点ビリだったので、ビリ決定戦をじゃんけんで決めることに・・・・














結果:負け





















(´・ω・`)ショボーン













そして罰ゲームということで得た商品

うっうれしいような悲しいようなっ( ゚д゚)