そろそろ危険?

なんかスロ打ちに行った日しか日記更新してない希ガス・・・・




実験が3時半に終わったので、
晴れてることだし3回目のパチスロに挑戦っ。
(いわずもがな快盗天使ツインエンジェルね)





今日のボーナス0。376回転の台だけあいていたので
そこに座って1000円投資。






メダルがなくなってカウンター見ると
「400」





え???
1000円で24回転ってどんだけ引き悪いんだよ!!!
(一応一番低い設定でも1000円あたりゲーム数期待値は45.34だったりする)





と思いつつ、また1000円投資。






メダルがなくなって見上げると
「423」
1000円で23回転!!!











俺オワタ\(^o^)/













今日こそ負けちゃうんかなーと思いつつさらに1000円投資。
20回ほど回して
予告状→天使像奪還イベント→成功→ボーナス確定→青7


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ボーナス後は毎度のことながらリプレイ引いて、AT突入にならず、いつものごとくそそくさと退散しようかと思ったら57回転目で



メイド演出→皿落とさなくてボーナス確定→赤7






(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ボーナス後は毎度毎度リプレイ引いてAT突入ならず。
その後150回転させて撤退。



30分で3k投資の7k回収=+4k