エンジェルアローでDOKIDOKI♪( ゚∀゚)ノキュンキュン

毎度のことながら、金曜日は




1限:数値解析
2限:無し
3限:無し
4限:微分方程式






と、真ん中ががっぽり抜けてて暇なので、
大学の友人、霧月氏とともに、メイヴル氏の車で100満ボルト(電気屋)方面に行き、昼飯を食ったあと、予約してた「カラフルアクアリウム」取りに行って大学に戻って解散。










したのが12時40分ほどで、4限までまだ授業があるということで
メイヴル氏に





( ゚∀゚)ノキュンキュンしにいこーぜ
翻訳:スロット(もちろん快盗天使ツインエンジェル)やりにいこーぜ







って言ったんだけど、拒否られたので、店の前で俺だけ下ろされて彼はゲーゼンに。









一応前回遊んで楽しかったから、まとめページ
を読んで演出とか簡単に覚えておいて2度目のチャレンジ。




本日ボーナス0、88回転の第に座ってスタート。

2,000円投資したところで
鞄→ランニング女子生徒が虎縞
と、あきらかに確定演出がきたので1,000円追加で

弓道演出→ど真ん中でボーナス確定→青7
「やりました!ビッグですね!」(byのとまみ

ボーナス終了後に
体育の時間演出→青ブルマ+黄ブルマ
でベルくるかなーって思ったけどリプレイ引いてRT逃す→深追いせず終了。












30分で3000円投資の6000円回収@+3000円。
( ゚∀゚)ノハイハイ



水曜日のとあわせて+7000円=カラフルアクアリウム無料でゲット。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!