風邪ひきおぅのぅー

また風邪ひきました( ゚Д゚)



今回は喉痛くないし咳も出ないんだけど、
体上半身がすごくダルイ&頭痛。
そんでもって食欲もなくて腹痛。



午前中ずっと寝てて、午後から大学に行こうと思ったんだけど、
今度は体温調節までできなくなって貧血起きたときみたいに視界が黒ーくぼんやりとしてくる。




んで病院行ったら木曜の午後は休診。はうぁ。








まじキツイっす(´・ω・`)
今はちょっとよくなったけど、まだ本調子じゃないので軽く水分補給してまた睡眠ー。



せっかくの連休を寝て過ごすとは・・・

とりあえず、萌え分が不足してるのが原因だと思うんだ。
(友人にまた風邪ひいたってメール送ったら別の友達も風邪ひいてるからそいつからもらったんじゃねって返信きたが)

最後にやったゲームって・・・プリズムアークか?


あぁ。.hackもvol.2借りたままやってないよ・・・
(借りた友人にはGalaxy Angel貸してるので問題なしw)

んじゃ寝ますかね・・・