ビギナーズラック訪れず・・・・

4000円の負け(´;ω;`)ブワッ









授業残り30分で休講の知らせがあった後、マックに移動して経済学部の先輩と合流→いざ。勝負。








最初の1000円は俺の方が持ちよくて(50回転くらいした)、次の1000円は先輩の方が持ちがよくて、3000円目の投資はだいたい同じくらいにした所・・・・・・・




天使像奪還イベント→3回目でエンジェルトルネード失敗→変態仮面登場→ボーナス確定→青7




したのが俺で先輩は特になにもなし(´;ω;`)ブワッ





ボーナス後久々にAT入ったけど再度ボーナスを引けずにそのまま撤退。
3k投資の7k回収。






その先輩の家がチャリで5分くらいの所にあって「くる?」って誘われたので行ってきましたー。






KOTOKOとか水樹奈々のDVD見たり、パソコン動作おせぇぇええええとか言ったりしながら時間が過ぎ、15時を過ぎたあたりで帰宅することに。










まぁ帰り道にさっき行ったパチスロ屋があるわけですが・・・






ちょっと寄ってみた。

いつも行ってるところに快盗天使ツインエンジェル3台あるんだけど、
○ ○ ○
  ↑ ↑
  俺 先輩

ってさっき座ったから
○ ○ ○

こいつで打ってみることに。



1000円投資→
天使像奪還イベント→3回目でエンジェルトルネード失敗→変態仮面登場→ボーナス確定→青7





あれ?また変態仮面に助けられちゃったwwwww



その後AT突入→ボーナスにはいらず→撤退












本日の戦歴
4000円の負け(´;ω;`)ブワッ =先輩@今日がスロ初めて。


俺:
4k投資の14k回収=+10000円
Welcome 諭吉さん。