Daily Life

金曜日に卒論の進捗発表があったので、結構水、木とてんぱってて、土、日と遊びまくったので
メールとか返信おくれててすみません><


ここ数日であったことまとめ。



1:友人のPC治し。
ウイルス対策ソフトはあるけど、ファイアウォールがないPCに入ってる
スパイウェア(トロイ)の駆除。
なんというか、もう、定期的に踏み台にされてそうな阿寒w
んでCOMODO Firewall入れたんだけど、

友人「オンラインゲームうごかなくなったYO」
俺「あ、うん・・・」


nProとかその辺。ちくしょーってことで結局削除。いろいろと頑張れ。




2:MintJamストラップ届きました。
第一弾の方のストラップが届きました。

多分第二弾も同じストラップだと思いますが、挑戦済みでございます。


多分Rivalが一番点取りやすいかと?
MintJam x JOYSOUNDプレゼントキャンペーン! │ うたまっぷ




3:雷斧Pからの贈り物。
最近実績の取得もかねて、ずっとやってなかったForza2を始めたのですが、
箱○フレの雷斧さんから車の贈り物が。

痛車キタ――(゚∀゚)――!!
しかも丁寧に名前入り――(゚∀゚)――!!


月姫はやったことないけど、メルブラ琥珀使ってた(アンバーミサイル楽しす)ので、
お気に入りキャラだったり。

やー。ほんとありがとうございますなのですよ。大切に使わせていただきます。


・・・ますますハンドルコントローラー欲しくなってきたナー。