New Family

新たな家族(フィギャー的な意味で)が増えました。


パンヤのアリンです。個人的にはクーが一番なのですが、
韓国だとこの子が一番人気あるっぽいですね。
パンヤポータブルのOPムービーの扱いからしてw)


かにまきさん
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
っていって投げてくれたのでキャッチしました。
これで明後日頃届くクーのフィギャーと並べればプチパンヤワールド形成!


久々にPC版のパンヤ起動して遊んだけど、gdgdでした。
アルバトロスとか今じゃ出せない気がする。




そしてGAMECDで注文したDJMAX BlackSquareが無事韓国から届きました。
24日発送、ソウルから中部国際空港経由で、税関で二日間止められて、27日に届きました。



DJMAX2やったことある人にとっては結構ぬるいレベルだったCEでしたが、■は・・・・・・
かなり難易度上がってます。
というかゲームレベルをEASYにしないとクラブツアー攻略できません。
なかなかやりごたえありますね。