Fantasy Earth Zero

最近友人に誘われてFEZをちょろっとやってるのですが。
デスクトップで遊ぼうとすると、数秒たつと勝手に
クライアントが終了してしまって全く遊べないのです(´・ω・`)
XPでもVistaでもおちるので、グラボ(GF7900GS)との相性かなーと思いつつ、
もしかしたら電源不足なのかなーとも思ったり。(350WでPen4+グラボ+HDD*3)



ノートPCで遊んでますが、やっぱグラボ積んでないと動作が
微妙にもっさりしてるので、なんとかしてデスクでやりたいなぁ
とは思ってるんですけど・・・たぶん無理かな?


今日は珍しく一回も箱○起動しませんでした。
多分明日も・・・