書いてなかった日記を一気にかくぜーーーーっ。

3日間日記更新されなかったのは、実は夏コミに行ってました!!!



だったらよかったんだけどねー(遠い目




木曜日:
富山に帰省してる結衣&ゆずき+牙骨+霧月+メイと
ボーリング&カラオケ&飲み会。

一番最初にやったゲーム以外スコア100超えませんでし・・・た。
(S音様でやりました)

家帰ったらバタンキューしたのでここで日記毎日更新途切れる→
どのタイミングで再開しようか悩む。



金曜日:
墓参り+親戚周り。
みんな元気そうでなにより。
ユキチもらえました。やったね!



土曜日:
朝起きたら雷斧さんがオンラインだったので一緒に10時頃までCOD4
富山駅前に献血に行った後、研究室に寄ったらそのまま大雨に。
16時半ぐらいには弱まったので帰宅。
19時過ぎぐらいからまたCOD4をやって、21時にいったん休憩。
その後そのまま就寝。



日曜日:
5時半起床で墓参りに。
家に戻ってきてから2度寝しようかとも思ったけど、せっかくなので起きてゲームをすることに。
午前中はリトルバスターズのざざぜがわ√終わらせて、午後からは沙耶@理樹バカ√と
春色桜瀬の桔梗√。

ギアス見てメシ食ってバイト行って、COD4やって1時半頃就寝。
(なんかギアス24-twentyfour-化してないすか?
主人公と関わったモノは全員不幸になるみたいな点で)


月曜日:
結衣&ゆずきがうちに来たので、一緒にCOD4やったりビーマニやったり。
PSPメモオフ3&4借りたのでおも君今度こそ全員おわらせるぜっ。



purplesoftwareジーストア・ドット・コムで夏コミグッツの販売始まったので
色々と購入。支払いはクレカ任せだから今月がんばって働くぞーっ。