韓国ぱねぇっす

http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=304579&category=117
Windows 7発表会でのXP互換モード試演として同級生2を動かすとか・・・





今秋の箱○アップデートでサードパーティ製のセーブデバイス使えなくなるよ
って告知されてたので、120GBに換装したHDDもアウトになるのかと
どきどきしてましたが、普通に使えたので安心しました。



Twitterはわざわざダッシュボードからじゃないと投稿できないので不便かも。
(椎茸ボタンからできるようになればいいのに)



Facebookは本名でるから不便かも。
(というか日本じゃそもそもFacebookやってる人少ないと思う)



Last.fm著作権の関係でアメリカとイギリス以外からは接続できないから不便かも。
(PCだと普通につなげるのにね)




あれ・・・?今回のアップデートいらなくね?