HP100回復?! ポーション購入

話題に乗り遅れるなっ!!!



てことで買いに行ってきました。
やはりポーションというとどこの店にも売ってて、
気軽に買えるのが常識ということで、1番近くの
ファミマに行くと…………


ラスト1本。
しかもプレミアムボトルしか売ってない。



NPCのところに持って行き、ディスカウントのアビリティを使い
598円で購入。
(定員のところに持って行き、ファミマカード出して5%オフ)



よし。
これは保存用に取っておくぞー。



ってことで今日は大学の合格発表の日だったので
大学で結衣さん、H君、K君と合流。

(の前に工学部にMACが導入されてるか見てきた。*写真2)



ちなみに全員落ちてていたたまれない空気に
(´・ω・`)



「よし。ならみんなでポーション飲んで体力回復しようぜっ!!」



1軒目(サークルK)→売ってない

2軒目(ファミマ)→売ってない

3軒目(ファミマ)→通常版のみ売ってる。



よし。ここは割り勘して買おうぜっつ。



買って飲んでみた。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ



なんともいえない味。
一言で言えば薬?????
確かになんかいろいろ入ってて体力回復した気がする。

ちなみにポーションの意味は
「(薬などの)一服, 一杯.」

一杯飲んだら満足するってことですよね。ね。ね。


なんかゲーム中にポーションをがぶ飲み
させるのがかわいそうだと思うのは俺だけでしょか。


その後プレミアムボトル欲しさに
ローソン→サークルKセーブオン→ファミマ→ファミマ
と回ったけど、売ってなかった。



ポーションってこんなに購入が困難でしたっけ?????
99個買ってもまだ売ってる品物でしょwwwwwww




明日の罰ゲーム用に3本買った。
一気一気!!!!!



P.S.
橋の上で待ち伏せして飛行機撮影。


エアバンドレシーバー家に忘れて
どのルート通って着陸するかわからなくて
(´・ω・`)ショボーン

カメラの使い方なれてなくて
うまくとれずに
(´・ω・`)ショボーン