この青空に約束を―

差し伸べられる手を引っ掻いて
けど それは近づく方が悪いって
信じてもいないこと 信じて

寂しくて 悲しくて 悔しくて…
だから寂しさに慣れたくて
悲しさに麻痺したくて
悔しさを受け入れたくて

好きなもの 全部なくしたって思ったせいで
好きになりそうなもの 全部なくしそうになって






何かの曲の歌詞っぽくね???wwwww




とりあえず朝からスペシャル体験版を10回ほどやってました。

何度やってもイイ(・∀・)

体験版でここまで楽しいんでいいのか???

ってくらい良い内容になってます。

区切りの良いところで終わってるし。




ボイスドラマ⑥の9:13からKOTOKO
「allegretto〜そらときみ〜」
のイントロが聴けるー。


発売日1週間延期っぽい噂とか流れてるけど
気にせずワクワクテカテカ


バイトも24日から1週間ほど休みとったwwwwwww