成瀬未亜ちーバトン

ホビらじつながりのmixi内の友達がやってるのを見て、
あっ。明日のネタにしよーって思ってたところ
実はホワイトデー企画だったとたった今気づいて
急遽カキカキ。


<ホワイトデー企画:成瀬未亜バトン>
(提出期限:3月14日中に)
問1:PCに入っている未亜さん出演のゲームは?
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
最終試験くじら
はるのあしおと
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-
IMITATION LOVER


上の2つだけコンプしてます。
あとの3つはまだ何かのキャラが未攻略。
てか「はるのあしおと」でどのキャラかまだ把握してないorz
イミラバはなぜか殺されました。ギャァーーーーーー。


問2:未亜さんを知ることになったきっかけは?
前々からやってるゲームにはちらほら出演されていたんですけど、
意識し始めたのははぴねす!のキャラソンCDですね。
いつ My 未亜 くるー♪(違

そして夜明け前より瑠璃色なをプレイ中にマイミク申請
させていだだきました。
とても丁寧な返事が返ってきてとてもうれしかったです。
(そのときオーガストロゴクリックを教えてもらいましたw)


問3:未亜さんの演じたキャラで、思い入れがあるのは?
やっぱ、はぴねす!柊杏璃ちゃんですかね。
1番最初に攻略しましたとも。


問4:声優としての未亜さんの好きなところは?
もちろんあのかわいらしい声♪

問5:声優以外の部分で未亜さんの好きなところは?
ファンサービスがとてもいいですよね。
マイミク登録もその一つなんですけど、ファンへの気配りがものすごく感じられます。


あとは帰国子女ってあたりですかね?
同じ帰国子女として親近感が沸くというかなんというか。
(ちなみに帰国子女ってのは男でも帰国子女になります。
帰国子男なんて単語はないぞっ。)


問6:ホビらじは聴いてますか?
あたりまえじゃないですか!!!!!!!!!

後期のプログラミングの授業が水曜の2限〜4限(9:45〜14:30)
だったんですけど、暇さえあればホビらじホームページを
見に行ってました。
更新されてもプロキシの関係で家に帰ってからじゃないと聞けなかったですけどね。
ワクワクしながら帰宅してました。


問7:今後、購入予定の未亜さん出演作品は?
青空の見える丘

コロボックルズのお二人が出ていますので買う可能性高いですねw


問8:(CV:成瀬未亜)を付けて一言!
ぱにーに♪(CV:成瀬未亜

けよりなネタですねー。

問9:未亜さんへ一言!
これからのご活躍を期待してます!!!!!
いつか参加されるイベントに行きたいです。
遠いですがっorz


問10:誰かに回すんですか。
残り12分でかけそうな人