ふふふふふ。

本来なら
この青空に約束を―
をやってる時間軸も存在しただろうが
違う時間軸に存在している羽羊です。こんばんわ。



せっかくバイトを6日間休みとったのに涙です。号泣しますね。
24インチワイドモニター買ったので
メモオフagainもエースコンバットzeroもお預けです。
あぁ。さっさと課題をしろとの神のお告げですね。



俺、メイヴル氏、霧月氏の3名で
アヴァロンの鍵2を遊びに車で30分ほどかかる
ゲーセンに行ってきました。




一人先客がいてそのキャラ名が………








堀江由衣ちゃん






工工エェ(´Д`)ェエ工工





ありえない!!!!!
というかなんか痛い!!!!!


(これが田村ゆかりとかだったら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って叫んでるんだろうけどそれはまた別のお話)





なんかニンテンドーDSやりながらやってるし!!!!




てなわけで対抗して新カード作りました。






成瀬未亜さん(画像2)







どーだまいったか( ´∀`)




2時間で7枚カードゲトしたけどキラ無しで全部すでにもってるカードでした。ちくせぅ。



その後皆がQMAやってる間DistorteDをやってみた。
カード引き継ぎの時、前のカードのパスワード忘れてて
3回ミスったらカードはき出されたOTL
まぁその後思い出して無事引き継ぎ完了
なんとかSP4段クリア。(ハピスカの時は3段が限界だった)
ちょっとは成長してるかな????