CIC プチメイドカフェ MAYFAIR

てなわけで開店1時間前から
mixiの友達を併せて4人でいってきました。




まぁそんなアホなことをする人は他にはおらず、バイトの従業員より早く集まってる俺たち。
興味津々な他の皆様方は開店10分前とかにちらほらと集まってきました。
てか男性より女性客の方が多かった気がするのは気のせいでしょか。
さすがは富山県
女子の方が受けがいいのかwww

なんかカップルできてる人もいたし。



中はいたって普通(?)の喫茶店
フリースポット対応という情報を得ていたのでノーパソを持って行ったけど、微妙に狭くて使いづらかったです。




注文を取りに来たメイドさん
「ケーキセットは3種類ございまして、チョコと………
少々お待ちください」
テケテケテケ
「おまたせしました。チョコと抹茶とマロンがありますが、どれになさいますか?」
オープン初日からメニューをど忘れする天然っ子ですか(ぇー。

まぁケーキセット650円で、値段と味が合っててよかったですね〜。



その後アニメイト→ゲーセンと行って、2時ちょっと過ぎに駅で解散しました。



その直後に今度はyuzukiさんと再度メイドカフェに(ぁー

今度は昼飯を兼ねてってことでタラコスパゲッティー(850円)を注文しました。
こちらも味はGood。
ちょっと量が少ないかなーって気がしましたね。
ケーキセット食べた後にこれ食べたけど腹8分目って感じ。




とりあえず、もっと宣伝すれば客が集まるんじゃないかなーとの印象が。
実際俺が富山にメイド喫茶なるものができるのを知ったのはフミーさんの日記であって、それまで全く情報が入ってきてなかったからね。
せめてアニメイトにでも
「富山にメイドカフェオープン」
ってチラシでも配布すれば今日ももっと人が集まったんじゃないでしょうか。