今日から夏休み!!!

hanehituji2005-12-23


それは昨日の4限の出来事であった。

2限目に今年最後の体育(バスケ)で強いグループと当たり1勝もできずにショボーンとしながら駅前のゲーセンに行ってQMAⅢやってきました。決勝戦のカットインカッコいいねww

その頃強風大雪警報が出たらしく3限以降の一般教養の授業が休講になったらしく、やったぁ!!!と思ったのも束の間、専門の授業は普通にあるとの連絡が_| ̄|〇

ちょっと遅刻ぎみに教室に入り、後は60分間爆睡。

そしたら授業の最後に先生が言った言葉。


「明日から夏 休 みに入り………」

……ん?
え?
こんな大雪なのに夏休みですか!!!
もちろん俺の周囲にいた友達も聞き逃さず、
「やった!!2ヶ月休みってことだろ!!」
「あれだ、オーストラリアに行けってことだ」
「来年会うときは日焼けしてろよww」
とか言って盛り上がっちゃいました。
まぁこのテンションのまま大学近くに住んでるヤツの家でお泊まりパーティーやってました。
逆トーナメントでの罰ゲームありの東方花映塚大会やったり、Starcraftってゆーゲーム6人でやったり(コッチがメイン)

一つの部屋にノーパソ5台+デスクトップ1台とか、なんかゲームでも開発してそうな雰囲気だしwww

写真は同時刻に並木通りの南から見たのと、北から見たのを撮影。片側だけに積雪です。風強いよっ。

↑と書いてますがケータイからだと1枚しかupされてない模様。明日張り直すー。