クリスマスイブにいった所は………

yuzukiさんからみらろまパルフェ-re order-を借りるために
メイブルさんの車に乗って向かいました。





MAYFAIR




つまりメイドカフェ
うっは。どこにいってるんだ俺達
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



たどり着いて、席に案内された後、クリスマスということでメイドさんからプレゼントが。




カード+お菓子詰め合わせー(゚∀゚)



今日がクリスマスイブで後からケーキを2種類
(自宅とバイト先)で食べるということを忘れていて
普通にケーキセット(680円)を頼んでしまった。
糖分のとりすぎっす( ´∀`)



yuzukiさんはケーキ単品(450円)
メイブルさんはメイドオムライスセット(1300円)
を注文。
書いてもらった言葉は………





「レバニラ」





謎です。かなり謎です。



その後、お会計をすませた所………



1750円



あれ?



なんか安くないですか。
3人で1750円。一人あたり580円ほど。
あれ?あれれー?
レシートを見た所






(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ  




  
( ゚Д゚ ) …!?
ケーキ450円→そのまま
ケーキセット680円→ホットケーキ450円
メイドオムライスセット1300円→メイドオムライス850円



Oh Yeah!!!
730円お得にぃー(゚ー゚*)

とまぁナイスなクリスマスプレゼント(?)を貰いラッキーな1日でした。





その後呉羽レジャランにいってQMAⅢとドラマニやってきました。
早く100円2クレにならないかなー( ´ー`)y―┛~~



その後家に戻ると届いてました。

最終試験くじらDepartures
無茶苦茶でかっ(*゚Д゚)





あぁ。FESTA!!もまだ御剣町メンバーしか終わってないのにぃー。
雪のごとく積もっていくゲーム。
FESTA!! > みらろま > くじら
の優先順位かなー。