智代アフターより満足したかもw

毎度のことながらタイトルと関係ない情報=よつのは発売延期。
さらに1ヶ月延びて1月20日に。
それなら発売未定にした方がいい気が。





それでは本題に。

車輪の国、向日葵の少女  初回版

車輪の国、向日葵の少女 初回版

車輪の国、向日葵の少女
名前の略し方がわからないwww
完璧ノーマークの作品だったんだけど、
OPムービーに惹かれてついついやりました。
結構重要な要素だと思うんですよね>OPムービー



『1日が12時間しかない』
『大人になれない』
『恋愛できない』
といった罪を背負った少女達とそれを更正させる立場の存在
『特別高等人』になるための主人公。
その最終試験が彼女等を更正させるという話。



詳しく語ってしまうとネタバレになってしまうのでここで終了
(上手く文章まとめる自信がないとかは言わない方向で)
伏線の張り方がすばらしく、その回収も同じく見事。
全5章構成なんだけど、3章あたりでいったんやる気がなくなりました。
なかなか決断しない少女にいらつくというか読んでてだるくなるというか。
それでも第4章でやる気が戻ってきて、第5章に入った途端、
とある新事実が分かり、その後1回も中断せずにぶっ通しで終わらせました。
CROSS†CHANNELとかEVER17とか。あとCLANNADもかな?
が好きな人はたぶん楽しめると思うゲームでっす。





これ程まで面白いとは思ってもいなかった。かなり満足。
発売日がずれてればもっと売れてた可能性大。
エロ要素も少ないのでPS2に移植希望。





最終試験くじらDepartures
発売される前に最終試験くじらを終わらせるか。
約1年間保管しといたなwww
しろたまストラップ無料送付サービスも忘れずに登録済み。