バトンは受け取ったら早めに次の人に渡さないとだめですよ

13日によっし〜さんからブラインドタッチバトンを受け取ったのですが、素っ気ない結果に終わってしまったので書くのをためらってたところ、17日に同じ学部のkoujiさんからも同じバトンを受け取ってしまたーーーー��(゚д゚lll)
てなわけで一応乗せてみる





【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)



A1. 1987年1月7日
A2 魔法少女リリカルなのはAs , 灼眼のシャナ, っくらい?
A3 ゆかりん
A4 ハバネロ
A5 チャムーではないが、英語なら得意でっせ♪
A6 未だ生ゴキブリを観たことが内ですが何かwww
A7 君がいた物語@See-sawかな?
A8 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!
A9 んと〜。名ブルサソ、柚木サソ 結衣サソ haya10サソそれと拓サソでー。





………微妙すぎるっ。おもしろくないっつ。
多分ね、前期の授業で日本国憲法の英文か、合衆国憲法の分がランダムに表示
されてそれをブラインドタッチで1分間に120文字以上(これは簡単)+ミス率が3%以下(これに手間取った)じゃないと単位もらえない授業があったから
それの影響だと思うんだよね。最近はほとんど下見て打ってないしw



てかわかった。短すぎるんだ。
てなわけで5人の方々には書く質問に長々と答えていただきましょうー。