あれ?もしかして相性悪い?


タイトルとまったく関係ない画像ですが、
12月中旬から光が通ることになってるので
ようやく俺が住んでる地方への光ケーブル配線が行われました。
はやく光回線にしてみたいですね〜♪





てなわけで本題に。

αチェックに時々引っかかる&Game Startを押してBGMが流れ出したとたんに強制終了

プロテクト無しだから普通に起動するんだけど、7月2日が終わった時点でフリーズ。
あれ?もしかして7月2日の後にOPムービー流れる?
そしたらムービー関連?



てな感じで立て続けにゲームができない状況になっておりますですorz
おかげさまでFESTA!!&スクールぱにっく!&みらろま体験版が終わりましたがね。