【】バトン

haya10サソから受信ー。


回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


また、回す時その人に【指定】を出すこと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♪最近思う【萌え】


そろそろ「萌えブーム」も終わってきたと思われるので取り上げるのやめませんか>マスメディア各位

てかなにがかんでも「萌え」ってつけりゃーいいもんじゃないんだよと小一時間(ry



♪この【萌え】には感動!!!!

つ「http://www.nagomiko.net/html/b.htm

とあるゲーム原画家さんのPC(爆笑

阪神大震災本は感動ですよーっと。

こないだの東京旅行で無事2冊とも購入www


♪直感的【萌え】



♪好きな【萌え】

元気系(別にツンデレじゃなくてもいいのです。)

巫女さん(巫女舞♪)

幼なじみ(ほなみんではありません。)

妹(麻衣ちゃんエロカワイイヨ)



♪こんな【萌え】は嫌だ!

BL
財団法人ベターリビングが行っている優良住宅部品(BL部品)認定事業に基づき、認定を受けた住宅部品につけられるマーク。


ではなく、ボーイズラブ(Boy's Love)。




♪この世に【萌え】がなかったら…


日本オワタ\(^o^)/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まわしたいけど【】内のネタが思い浮かばないOTL