もうすぐこみフェス富山VOL.8

にもかかわらずこみフェスTOPページにアクセスできない状態になってました……………


まぁ今は復活しているのに加え、スパムに荒らされている掲示板をみたところ今晩ホームページの更新があるようなので一安心ですね。



さて。とりあえず今回一番最初に参加告知表明したのは

HOOKさん。

「千輪」のオリジナル下敷きや「_summer##」のポスターの無料配布


を行うとのこと。


_summerのポスターといえば


↑これを思い出しますね。
(去年の2月に行われたこみフェス5でのポスター配布。もらうのはいいが家に持ち帰ったら親に何を言われるかわからないという友人たちの分を回収)
未だちゃんと飾ってありますよ〜♪。
(画像サイズでかいのでここをクリックで画像表示)

(ついでにパソコン周りのポスター群もぺたり


あとはイベントとして今回もLyceeの大会があるとのことです。


給料日(5日)後にこみフェスであって助かった( ´∀`)