スマスマ見るの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい。昨日の夜HDD整理してたら、ふと思い出しました。




第1回目見逃した(T▽T)




夜の11時に急いで第2回分をDLしたのですが、

8個公開中のうち5個がfateネタ…………



やれやれ┐(´д`)┌

わかんねーーーーorz



でも新人とは思えないほど質がいいですよね。

fateやってみようかなーってちょっと思った。



なのはA'sの「Girl is Hero! Vol.2」はちょっと長いけど

す  ば  ら  し  い
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


歌と映像が上手い具合に合ってます。

動画MAD=ただ切り貼りってイメージだったんだけど、いい味出るんですね〜。

歌と


今日はバイトが終わったら第3回分見てホビらじでも聞きながら寝ようかと思ってます。あ、まだ裏ホビとってきてないや。


以上楽しかった話。





以下つまらない話。

とりあえず今日はムカツク出来事が多かった。

詳しくは書かないが主に大学関連で。


まぁ小一時間ほど愚痴を書き並べようかと思ったけど、

その後帰宅途中にチャリのチェーンが外れて徒歩で30分かけて帰宅。

その後ドライバーやらレンチやら探し出して修理してたら疲れたので省略。




やれやれ┐(´д`)┌

やる気NEEEEEEーーorz