合い言葉は I've Sound

基本情報技術者試験受けてきました。


とりあえず1時間ほど前に会場に着き、友人と合流。



そして会場の入り口方面に向かう途中になにやら黒い手提げバックを

持ってる人を発見。



↑これ



あれ???俺も今持ってきてるけど???



なにやら見たことのある人だったので、メールで確認しつつ本人に


近づいた所、やはりmixi内の友達だと判明www
こんな所で合うとは思ってもいなかったのでビックリ。


ちゃんと「萌えないゴミ」ってかかれてるいつものTシャツを装備でwww



試験自体はそれなりに埋めれたと思います。

家に帰って親父と一緒に簡単に回答確認してたらすでに5問ほど間違ってたが気にしなーい(死






試験後は近くのボーリングセンタに移動してボーリング。

なんだかんだで4ゲームもやっちゃいました♪

明日筋肉痛確定ですね。みなさん。

ちなみにアベレージは86。



あぁ。鬱だ_| ̄|○