[ゲーム]この青空に約束を―
先日の
「時間によってタイトル画面が変わる」
という記事を


FiRSTRoNさんに捕獲されたおかげて
カウンターがクルクル回りました。
感謝感謝(`・ω・´)

自分がいつもゲーム情報を得てるサイトはDependSpaceさんなんですけど、
FiRSTRoNさんの方はI've情報も載せていたり、店頭チラシの縮小版を乗せてたりと、かなり見所ありますね。
個人的には裏に位置づけられてるFiNALIoNのゲーム攻略 にかかれている攻略メモがお気に入り♪
アンテナに追加させていただきました。






P.S.
最近日記更新しないのは基本情報処理試験の勉強と春休みの課題に追われているからですOTL