虫に好かれる網戸

虫除けスプレーでもかけておこうかな・・・


数日前は昼寝中にミーンミンミンミーーーンってうるさかったので頭の上見ると

網戸に蝉がくっついて鳴いてました。



今日は涼しくなってきたってことで、壁取り付け型のエアコン取り外してたんだけど、
なんか虫が羽ばたいて窓にぶつかってるような音が・・・


また蝉でも来たのかなーって見たら・・・




網戸の外じゃなくて、網戸と窓の間にハチがいるんですけど!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さされるううううううううううううううううううううううううううううう




急いで窓締めて、ケータイで写真撮って、ちょっとだけ窓あけて必死に網戸をずらして
外に出て行ってもらいました・・・



( ゚д゚ )
な顔しやがって・・・(写真2)