4月2日

( ゚д゚)ハッ!
気づいたらすでに二日過ぎてる・・・



新年度ということと、VistaのSP1を使って特に不具合がなさそうなので
本格的にVistaを使っていこうかと思います@Thinkpad X61



てなわけで起動時に毎回
「logmon.exeが終了しました」
って出てて気になってたのでリカバリかけました。
[,w480]



1:基本パーティション 6GB @ DtoD用
2:基本パーティション 25GB @ Windows Vista
3:拡張パーティション 40GB
論理パーティション 15GB @ WindowsXP
論理パーティション 25GB @ Fedora 8用
4:基本パーティション 80GB @ Data用

とりあえずこんな感じ。
またデスクトップPCはFirefox3.0b5をインストール
ページがRSS対応してるとURLの隣にアンテナアイコン(?)でて登録しやすくなった!







あと数日前にamazonさんで注文したねんどいろ初音ミクが届きましたよ。

はちゅねみくver.


今はこの状態で飾ってあります。




「ついにそのレベルまで行ったか・・・」
とか親父に言われたんですけど、どういう意味じゃい!!!!www