今日で8月最終日

あした ねんがんの らんぼーどを かいにいけるぞ!!




いやー。ASIC registe check通らないってことは完全に
いかれちゃってますよねー?


9月になるんで、来月キリキリ働くと決めつけてクレカで買い物してきます。

Linuxでネットするときドライバ関連のインストールめんどくさそうだなーとか思いつつ、玄人志向GBE-PCIeにしようかと考え中。

ついでに HDD 250GB×2 でもかってRAID組んでみようかなーとwww



あと、先日バイトの副店主からプリンター貰いました〜♪


4年ほど前に発売された
EPSONのPM-740C
ってやつです。
意外とみんな使ってました。今のところネット友達二人持ってるwwww


数回だけ使ってそのままお蔵入りしてて、いらないけどー
っていってたから、「是非ください」っていって貰った。
本当に数回しか使ってなくてインクでなくなってるから10回ほどクリーニングかけてようやく使える状態になりました。


お礼にCanvas2貸してあげました(・∀・)ニヤニヤ
霧ターーーーーン