konozama砲 被弾っ。

2008/02/28 (木) 9:32
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。





本日・・・本日・・・ほんじつぅぅぅぅぅううううううう。
今日とどかない\(^o^)/
3月1日までお預けですかそうですか(´・ω・`)




悔しいから一日中、航空管制して家にこもってやるヽ(`Д´)ノ

というわけで、「トリガーハート エグゼリカ
アイドルマスター Live for You」
の発売にあわせてマイクロソフトポイントを買いに行ったのに、なぜか手元には
「ぼくは航空管制官3」/(^o^)\

ぼくは航空管制官3 東京ビッグウイング

ぼくは航空管制官3 東京ビッグウイング







[,w480]
ダッシャーン!!!