40秒で支度しなっ

むっむり・・・


AU使ってるんですけど、最近ケータイの調子が悪くて良く
SIMカードの認識に失敗しました。電源を入れ直してください」
的なメッセージが表示されて電源が落ちることがよくあります。



それが朝なっちゃったみたいで、見事にケータイのアラームが鳴りませんでした。


明るくて目を覚ましたのが6時45分。
今日から営業の実習で秋葉原まで行かなければならない@電車で1時間半ほどかかる。




・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初っぱな遅刻になるかとドキドキしましたが、10分で着替えて速攻駅まで向かったらギリギリ
間に合いました。


部屋にケータイ忘れたけどなorz



さりげなくFaxiaさんペプシしそ飲んだこと補足されてました。
今度1本がっつり飲んでみようと思います。