なんで買って一ヶ月もしてないのに修理送りなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


金曜日の飲み会で手洗ってる途中でポケットからぽろりと落ちて
NW-X1060が水没→電源内蔵型だから電池取り出せず乙!


ついでに録音できなくなったMZ-RH1も修理に出してきました。


というのも、X1060は高音質!って言ってるけど正直HDデジタルアンプ積んでる
RH-1の音に聞き慣れてると低音弱いし解像度も低い感じ。
最初に聞いたときatrac3で圧縮した曲転送したっけ?って感じたくらい。
プレイヤー変わるだけでだいぶ感じも変わるんだな。

podcast+有機EL+NCイヤホン
の利便性で通勤時はX1060は使いやすいですよ。
・・・あれ?俺MD修理するのいいけどいつ使うんだ?