PCケース購入しました。

今回の教訓
ケースは持ち帰らず配送かネットで買うのがいいんだよ・・・



ボーナス入るからPC組みたいんだけど!
64bit使いたいからAMDで!
3コアいいよね!


って同僚が言ってたので、土曜に秋葉にいってきました。


そしたらツクモ
P180が12,980円のところ、持ち帰りなら9980円!
って書かれてたので釣られて購入。




そしたら重い重い重い。
電車の中でも( ゚д゚ )?みたいな顔されたりしつつ帰宅。



日曜日起きたらもちろん筋肉痛。
配線に苦闘しつつ、組み終わってテレビ見ながらベッドでゴロゴロして過ごしてました。


幸せな週末でした。色々と。