生存報告

なんか一週間に1回しか更新してない気が・・・


先週から集合研修が終わってようやく職場実習やってます。



毎週水曜日が一応定時退社強化ですので、提示後に会社内で歓迎会を
先週、今週ともに開いてもらいました。
(実習先は1週間or2週間単位でコロコロ変わるので)


そして金曜日は寮の談話室でいつもの飲み会。




非常にまたーりヽ(´ー`)ノとした感じで過ごしてますよ。
自由な時間を使っての自己啓発大事です。ハイ。
配属後が怖いです。





P.S.
寮の近くの道とん堀お好み焼き食べて支払いをアイマスVISAにしたら店員が
「俺ももってますよwww」
って言ってくれました。残念ながらその方もプロデューサーシート枠は外れたって言ってました。


というかそろそろ同期の前でこのカード使うのに抵抗覚えるようになってきた・・・
限度額も完全オーバーしてるので引き出しにしまっておこうかλ....