毎回ケガしてますが何か?

毎週木曜日にの2限は体育ー。
てことでバスケを選択して遊んでるんですけど、
今週→いつのまにか左手首が擦れたか何かで血が出てる。
先週は休みで先々週→ボールのキャッチミス(眠くてテンション低かったと言い訳してみるww)で唇を派手に切る。
さぁ。来週はどんなケガができるかなっ。
ちなみに体育の先生はボールが眼に当たってハードコンタクトレンズ割れて病院いったこともあり。魔のバスケだな。(゚∀゚ )





3限講義がないので久々に駅前に行ってきたー。

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

SHUFFLE! カレハ編

SHUFFLE! カレハ編

ORANGE

ORANGE

シャナ………まだX読んでないorz
やっぱ昔の話より現代の話(つまりシャナが登場する話)のほうが
面白いよね♪っと。





Memories Off #5とぎれたフィルム Audio Collection

Memories Off #5とぎれたフィルム Audio Collection

こんなのも売ってたけど、まだゲームをクリアしてないので購入見送りー。