自作XBOX360?

ここ最近の生活リズム



起床〜夕飯 卒業研究・・・しつつ漫画読んだりチャットしたり。


19時〜23時 バイト


23時〜    wind師匠とともにメリロットUZEEEE.まじ無理ゲーwwww あひゃひゃひゃひゃ。
         とメッセで会話しながらティンクル☆くるせいだーす
         SKYPEで大学の友人に誘われたらノーパソで起動しつつ箱○COD4


26時〜 就寝






という、ある意味規則正しい生活を送っておりま・・・・す。



こっちHP1 一撃食らったら死にます。わひゃー。





さて。本題。
友人のかにまきさん箱○が購入からそろそろ3年たち、熱暴走でレッドリング点灯しても無料修理に
ならなくなるとのことで、
保証なくなるならもう分解して熱対策すればいいんじゃね?
と、変な発想にいたり、余ったPCケースの内部に箱○を移植することに。


PCケースのファンを動かすのに外部電源必要なんですけど、単体起動するには700円ほどの
スイッチ+ファン用の3-4ピン変換ケーブルを数個入手しなきゃいけないので、


とりあえず代用ということであまったマザーボード経由でファンを起動。
ガムテープやらビニールテープやら張られてて結構自作感たっぷりな一品に仕上がっております。


あとドライブの電源延長ケーブルも買えば、ぴにールテープで固定せず、PCケースのドライブのとこに
固定できる予定・・・らしい。


ケース加工するのにドリル使ったりして楽しかったです( ^ω^)
まぁこれのために土曜日丸ごとつぶれましたがwww