卒論中間発表

お疲れ様でした。


研究結果あまり出てなかったけど、周囲のみんなも進行状況が芳しくなかったので
相対的に見ると、一歩ほど前進してる感じだったので、あまりフルぼっこにされずすみました・・・


本気でがんばらないと・・・(今年何回いったかもうわかんねw)




MDR-EX500SL届きました。
EX90SLよりもカナル型らしくなったので、耳の奥に指す感が強まり、遮音性が高まってます。
EX90SLはフラットな感じでボーカル曲が栄えてたのですが
EX500SL低音がものすごくシャープにどっしり聞こえるようになってます。
また、高音もある程度目立つようになってるので、ちょっとドンシャリ気味と言われれば
ドンシャリ気味かも。
EX500SLで聞いた後、EX90SLで聞くと低音の強調が少なくなり物足りないですが、
全体的の広がりが感じれてこれはこれでいいかなーと。


後続機という位置づけですが、はっきりいって完全別物な感じ。
とりあえずエージングして様子見です。



明日EX90SL売れ残ってたら確保しとこ−。