久しぶりの再会

てなわけで千葉で一人暮らしをしている高校時代の友達が
富山に戻ってきてるので久々に会ってきました〜。
ちなみにその人の兄貴が大量のゲームを持ってて、よく借りてました。
有名どころのゲームはたいてい持ってます(時々もう売ったとか言われるけど)
そいやコミケに参加するとかいう話もあったな……
結局どーなったんだろ?






待ち合わせを高校にしたので何人かの先生にあったんだけど
「あんたらち全然変わってないねぇ」
とのお言葉をいただきました。
まぁ確かに変わってないからほめ言葉として受け取っておこうww





その後俺の家にきてゲームの受け渡しをしました。
もらったものを羅列してみる。


Eternal Fighter Zero(ONE AIR Kanonの格ゲー)
で有名な「黄昏フロンティア」と
東方花映塚
を最近発売した東方の弾幕STG開発や音樂活動をしている
上海アリス幻樂団」の共同ゲーム。
操作になれれば楽しいんですけど、CPU強杉。
かなり疲れるー。


  • 忘レナ草 Forget-me-Not

UNISON SHIFTのゲーム。
ぴす@ぴすをやって、これもやってみたくなったからもらいました。
てかぴす@ぴす全キャラ終わってないし。


コンプティークに漫画が連載されてて。気に入ったからもらったー。


ケロQのゲームですね。
シナリオのほとんどが共通ルートで最後にちょこっと分岐するとのこと。



くらいっかなー。こっちは_summerとかパルフェとかわんもあ@ぴぃしぃずとか
色々あげました。



さぁ。この夏休みに何個終わらせることができるのか!!!
とりあえずただいま進行中のゲーム

東方花映塚とか東方萃夢想ばっかりやってるからシナリオ読む系のはやってないのが現状(汗




web拍手ありがとー。
昨日とか135回もあった。
メッセージへの返信は近々〜。