〜2005年北海道旅行〜 day1 まとめ






毎度のことながら画像クリックで拡大されますよー。




〜2005年北海道旅行〜



まとめっぽいページ



「ver.北海道同人SHOP巡り」











富山空港10時30分発。Runway 02離陸







新千歳空港 12時頃到着。 Runway 01R着陸










その後駅弁を買って快速エアポートで札幌駅まで行きホテルに荷物を預けた後、



雪印パーラにてコーヒーゼリーパフェを食べた後4時間ほど自由行動。






 






とりあえず、まず最初は 「まんどころ」に到着。







新しいのは少なめ(というか整理されてないだけかな?)だったけど、昔のやつの品揃えはよかったです。



値段もそこそこだったので、同人誌を数冊購入。














「AtaraxiA」 (土山にう)さんの巫女本2冊&水月-canvasあんパン本











「つづく」(笛)さんのひなたぼっこ本&水月-Kanon



ZIPPERSROOM」 (萌木原ふみたけ &

ひろりん)さんのPurism×Eogist本



RAKUKINE」 (らくちんらくちん)さんの藤林杏メイド本(←これはメロンブックスで購入)



 






 






その後、「メロンブックス」に移動。







ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



AUSHOPの上にありました。



画像の右上ですね。いったん場所がわかってしまえば看板も発見







コミケ68の新刊とかも入荷されてて、品揃えいぃー。










とりあえず、同人誌&なぜかテレカ付きの「はるのあしおと」を購入w



これがさらに出費を生むことに(ぉ



8月のメロンブックスのポイント交換テレカに天夢さんの巫女巫女テレカがあり、



ものすごく欲しくなったからがんばって2万円以上購入。


 










サントラ「ALMA 〜ずっときいて〜」



衝動買いw



 



同人ゲーム



 
拡散風洞」和風ホラーアドベンチャー『ヤミコト』



ちょっと気になってたから購入



 



同人CD



eufonius」 「eufonius+」



廃盤 になってる

eufonius」を持ってるからそれと比べてみたい&それに収録されてない曲もちょっとあったので。



 



APPLE Projectラグナロクオンライン アレンジサウンドトラック
「emotion」



去年

APPLE Tree」をかったんだけど、かなり気に入ったからこれも購入。



APPLE Treeは本当におすすめ)



ほかのCDもあったら欲しいなー。






 






Tarte

ひなたぼっこヴォーカルCD「1stLove,OnlyLove」



 



東方幻想組曲



ちょっと東方系にはまってきたかな?



 



というわけで念願のテレカげっつ。







キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !



 


 










とりあえず色々買って重くなってきたところでアニメイト方面に移動







ここには



アニメイト」 「らしんばん」 「とらのあな



が集まってるので結構時間がつぶせます。










なんか同人SHOP巡りをしてるとアニメイトって実はまともな店だったんだなーと実感(ぇ










らしんばん」にらき☆すたを書いてる人が昔かいた同人誌とか売ってた(非エロだよ?)んだけど、



全体的に値段が高めだったから購入を見送り。










とらのあな」にて同人誌を4冊購入。







Like a mint」

(若月さな)さんの新作2冊。



小説版メモオフの挿絵を描いてる人の本ですー。







Rengaworks(煉瓦)さんのKanon本新刊2冊



「貴島煉瓦」名義 で発売されてる「

kanon AnotherStory WONDERTHREE」が気に入ってるので買っちゃいました。



 










ここらで時間になったからホテルに戻ってバイキングに。



食べ終わってからは駅南方面の探索。



ビックカメラの品揃えの良さにビックリ。



ゲーセンがないことにビックリ。(次の日に駅北にあることが判明)





 





てな感じー。



なんかまとまってるようなまとまってないような。



ちなみに制作時間5時間ほど。



長いよっ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン