とりあえず全部トラブルはすべて解決方向に。


1:鯖の不調
ftp鯖の設定ミスが諸悪の根源。
そのせいでルーターを巻き込んで自分の部屋のネットワークだけが死んでました。

設定直したら今度タイミング悪くNTTの加入者網終端装置(CTU)が壊れたので
NTTに電話かけて、症状見てもらって、CTUの交換。
現在は安定して使えると思います。

あと、うちの回線ネットワークが一接続に対して上り3Mbps,下り18Mbsp程度に
制限されてるっぽいので、高速DLしたい方はNetTranceportとか使って分割DLしてくだしぁ><

一応速度測定再度で上り45Mbps,下り91Mbpsまで出ました。



2:箱○の不調
E74エラーが出るようになってて、熱をこもらせると10回に1回ほどRoDが出たので、
一応RoD症状ということでカスタマーセンターに送付。
今日戻ってきました。

サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
メイン基板(マザーボード)を交換しました。
修理費0円。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




3:携帯電話の紛失。

黒色
AU
W52T
猫のストラップ
5階男性トイレ

って忘れ物として届けられてました。拾ってくれた心優し人に感謝っ!!!!!




くらいかな?
トラブルが一通り全部片づいて安心。


明日amazonからオトメディウスGが届く予定です(・∀・