お知らせ。

月:テスト(ソフトウェア工学)
火:テスト(ヒューマンコンピュータインタラクション)
  レポート(レポート5&企画書)
水:テスト(情報ネットワーク、実験第2)
木:テスト(情報理論、英語B3-1)
金:テスト(微積アルゴリズムとデータ構造)
  はぴねす!りらっくす発売日。
  テスト終了後即買いに行って遊……べたらいいなぁ。
土:レポート作成(企業と仕事)
日:『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!』in 金沢・AZ
来週月:テスト(計算機アーキテクチャ
    レポート締め切り(企業と仕事)
来週火:レポート締め切り(自由制作)







のため、これが今月最後の更新になります。
あーーーーー。魔のテスト週間いやぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ。









スカレの男性ボイスパッチをあてたのをオートモードで進めながら
"WindowsでもLinuxでもMaxでもPS2でもPSPででも動く"
プログラムを作成中。
なんか響きいいでしょwww
ただの7並べだけど。





23:23追記

バイトから帰ってきたらこの青空に約束を― VFB届いてたー♪
四コマ+1コマ漫画おもしろいwww





23:32追記
Kuronuko’s Nest(体験版)
ライブツアーの曲目リスト
やべぇーーーーー。
生Allegretto〜そらときみ〜聞けるんじゃねこれwwwwwww
テンション上がってきた。






コメント返信:
トーリーさん>でしょでしょwww 若い頃に戻りてぇーーーーーーーーーーーー。
tarouさん>留年しないようにがんばろうぜぃ!!!!
この1週間が過ぎれば長い夏休みの始まりだーヽ(゚∀゚)ノ
期末はまずいけど、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」はず。きっと。
おぉ。CLANNADが鍵作品初ですかー。ぜひAIRKanonもやってみてくださいな。