「みた人は全員やれ」的なバトン受け取った。


□■ルール■□
観た人は絶対やらないこと!絶対だから!嘘つきは駄目!


あれ?ルール変わってる?まぁいいや。



ルール

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・× 身内で入院した人はいるけど俺はなし。

手術・・・× ないー。

骨折・・・× 階段を踏み外して骨折寸前の捻挫ならありました。

献血・・・○ 17回やりました。(゚∀゚ )

失神・・・○ というより貧血で倒れた? 

風俗・・・× なぜわざわざ金を払って……

しゃぶしゃぶ・・・○ 2,3回だけ。 

エスカルゴ・・・× 初めてこの単語を聞いた(ぁ

万引き・・・○ 小学3年のころかな?

補導・・・・× あまり警察にお世話になりたくないです><

女を殴る・・○ 小学のころかな。

男を殴る・・○ 日常茶飯事@小学

就職・・・・× まだ大学生

海外旅行・・○ アメリカに2年半。あれ?旅行じゃねぇなこれwww

ギター・・・○ ギダドラ(違
いや、友達がエレギやってるのでさわらせてもらった。
B'zのOCEANにトライして速効あきらめた。

ピアノ・・・× 鳥の詩弾きたいなぁーーーーーーーー。

バイオリン・× 高校の友達にうまいやつがいた。

メガネ・・・○ 日常はかけないけど、旅に出かけたり黒板みたりパソコンするときはかける。

オペラ鑑賞・・・× それなんってブルジョア???

テレビ出演・・・× しようとしたが、選考漏れ(ぁ

パチンコ・・・× 金は有効的に使いましょう。

競馬・・・× 貯金してるだけなんだよ。
なかなか引き出せないけど(by HOOK代表 亜佐美氏)

合コン・・・× 誘われてもいかない希ガス

北海道・・・○ 修学旅行で1回。家族旅行で3回。
今年の夏も8月15日〜17日に遊びに行きます♪
ANAマイレージ使って(・∀・)ニヤニヤ

沖縄・・・× 妹は修学旅行でいってきたっぽい。

四国・・・× なんか観光地あったっけ?

大阪・・・× 大阪弁ー。

名古屋・・・△ サンダーバードで通過(ぁ

エスカレーターを逆走・・・○ よくやります(危険

フルマラソン・・・× 長距離走るのは好きですよー。

自動車の運転・・・× 免許持ってないorz

10kg以上減量・・・× 食べても太らない性質なのです。はい。

交通事故・・・○ 1回。自転車で信号のない交差点わたろうとしたら横から思いっきりバイクで吹き飛ばされた@小学1年。


電車とホームの隙間に落ちる・・・× それ何ってドジっこ?

1万円以上拾う・・・× 拾ったら絶対届けませんね。

1万円以上落とす・・・× 絶望して1週間ほど口きかないかもw

徹夜で並ぶ・・・× やりたいですねぇ。

ピアス・・・× 面倒(ぁ

50万以上の物を買う・・・× 50万円以上の物もってない気がする。

ラブレターをもらう・・・× もらいたいですねぇ……。

一目惚れ・・・× ないかな。結構人見知りしちゃう。

幽体離脱・・・× 怖い怖い。

先生に殴られる・・・× 優等生で通ってますから(嘘

徒競走で1位・・・× だから長距離なら得意だってばさ。

妊婦に席を譲る・・・× 最近電車乗ってないし。

他人の子供を叱る・・・× むしろかわいがる?

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ20過ぎてない。

同棲・・・× (*゚∀゚)=3 そのまま結婚でwww

ストリート誌に載る・・・× ないない。

2m以上の高さから落ちる・・・× 2m以上の窓のサッシに足のせてうぉーーーーって叫んだりしてたらその後コッテリ説教くらいました@小学

学級委員長・・・× 委員長好き好きー(違

恋人が外国人・・・× Noel無茶苦茶可愛かったなぁー。
(同じアパートに住んでた子)
おっとり系でwwww

刺青・・・× 痛そう?

ナンパ・・・× なっすぃーん。

逆ナンパ・・・× こんな田舎でやるやつぁーいないっしょ。

ディズニーランド・・・○ ディズニーランド×5=ディズニーワールド
にも行ってきた。

一人暮らし・・・× より自宅通いの方が絶対楽だって。

スキー・・・○ ここ3年ほどやってないけどwwww

スノボ・・・× スキーだーー。

サーフィン・・・× 波乗りピカチュー。

異性に告白・・・○ あぁぁぁぁぁぁ。所詮いい人止まりですよハイ(TДT)

同性から告白される・・・× 鳥肌立つからやめてwww

中退・・・× するかー。

留年・・・× しそうな危険性20%っくらい?
実験大変だよ実験。

浪人・・・× する気はない。大学落ちてたらどっかに就職する気だったし。

喫煙・・・× だからたばこ税もっとあげようよ。
タバコ一箱1000円っくらいにしていいからさー。

禁煙・・・× すわないのでー。

酔って記憶をなくす・・・× あんま酒のまないです。

家に帰ってからの記憶が・・・○ あれ?なんで太陽上ってるの?くらいならw(酒ではなく疲れ果てて)

飲酒運転・・・× 飲まない、運転できないOTL

保証人・・・× にはなる気ないっ!!!怖いじゃん。

幽霊を見る・・・× ゲームになら結構でてきますよねー。うぐぅのキャラとか(ぁ

先生を殴る・・・× ないない。

親を殴る・・・× 殴ったら何十倍にもなって返されそうです。

食中毒・・・× 卵には気をつけましょうねー。

無言電話・・・× かかってくることは時々ある。

ピンポンダッシュ・・・○ しても結局5分後くらいにそいつの家に入るが(ぉ




これ答えるのに30分以上かかってるんけどねっ!!!!!
さっさとゲーム作り&テスト勉強せねば。
やりたい人やネタに困ってる人はどぞー。