デスクトップ晒し


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
みやこテラモエス ハァハァ(*´Д`*)




【2】OSは何?
Windows XP Pro SP2




【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用のパソコン




【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
掲示板。
WUXGAサイズだったので,即変更しちゃいました。




【5】壁紙は頻繁に変える?
あまり変えないですね。
気に入ったのを長期的に使ってます。




【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ファイルやショートカットはナッスィーン。
あとはお決まりのrain系を表示。




デスクトップ=机
のイメージなので、何もおかない主義なのです。
ゴミ箱は、”ゴミ箱に送らないで即削除”の設定にしてアイコンごと削除。

ランチャー(nrLanch)を起動させてるので、ゲームとかのショートカットは
右ダブルクリックで呼び出し。





【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
見ててイライラする('A`)
そんなにファイルあるならMy Documentに突っ込めよって言いたい。
んで大抵そーゆー人はMy Documentの場所が初期設定のままだから今度はそこを変更するよう説得して(ry






【8】何かこだわりはある?
特になしー。
あえて言うならデスクトップにもの置かない?





【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
rain系を復活させました。







【10】の質問は消滅させてやったぜ(・∀・)ニヤニヤ