チュルチュ チュルチュ チュルチュチュワ♪




今日は「はぴねす!りらっくす」の発売日ということで、






1限→微積のテスト
2限→無し
3限→アルゴリズムのテスト






の2限に友人さそって車に乗って買ってきましたー。

中古車を斡旋してもらって3万で買えたとか。

まじかよっ。( ゚Д゚)

ちょっとマフラ改造されててうるさかったけど別に気にならなかったかな。

って感じでさっさと免許取って俺も買おうかなーと思いつつゲーセンに。





そしたらUFOキャッチャーで

スヌーピーの鼻&両手が枠に引っかかって体がダラーンってなってる


のがあったので、これ簡単に取れるんじゃね?ってことでチャレンジ。






友人Y:500円投資@6プレイ 片手が外れる

友人S:100円投資@1プレイ もう片手が外れて後は鼻の部分だけに

友人N:100円投資@1プレイ 首に引っかけようとしたけど失敗




そして俺の番になって100円入れようかなーって思ったら500円玉しかなくて、

俺「500円玉しかないから両替してくるー」

って両替機に向かおうとしたら、羽交い締めにされて、財布盗まれた(゚Д゚;)

俺「ちょ。マテマテマテ」

友人Y:「ここは漢として500円投資だよなー」

俺「うそーーーーーー。まてぇぇぇええええええええええ」

チャリン(500円投入)

(´▽`*)アハハ

勝手に入れられたよ………






っつーことで6回やることになったけど、無事6回目で(σ・∀・)σゲッツ!!


その後はぴりら買って、いなこい予約したついでにポスターもらって大学に帰還。

あれ?





アルゴリズムのテスト勉強は????







しかも





「ぬいぐるみ&ポスターの筒を持って教室にはいる」







まっいっかヽ(・∀・)ノ













P.S.
バイト前に杏里シナリオをちょこってやって爆笑したシーン。