2010年06月伊豆旅行 〜DAY1

お久しぶりです。
先週の土日に、会社の同期の人と一緒に伊豆高原の方に旅行してきたので、
その写真でもぺたり。




伊豆高原に着いたら、他のみんなが到着するまで足湯でまたーりヽ(´ー`)ノ




昼飯は海鮮丼。身が大きくてボリューム満点




宿泊先に荷物を置いたら、吊り橋めがけてハイキング開始。



海岸と行ってもリアス式海岸的な感じ。
わざわざサンダル持ってきてる人もいたけど、砂浜ではないよ!





道中はこんな感じ。アップダウンが激しい道でした。




にゃー。



最終ゴールの吊り橋到着。
揺らしながら歩いたら、前方の見知らぬカップルに
( ゚д゚ )( ゚д゚ )
こんな感じで振り向かれた。ごめんなさい><




つるしてるロープはかなり頑丈
高所恐怖症じゃなくてよかったー。



夕飯はこんな感じ。



おいしいアワビを丸ごとぺろり





そんな1日目。温泉入ってゆったりするはずが、かなりアクティブな旅行でした。
あと前々日に39℃ほどの熱を伴う風邪を引いたせいで体調が万全じゃなかったのが残念。
おつまみ買って持ってったのにお酒一滴も飲めなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


歩いたルートはこんな感じ。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=116786265879419962956.0004890fce3e80fcc3b47
時間:4時間23分
距離:14.1km
移動時間:2時間31分
停止時間:1時間52分
上昇距離累計:141m
下降距離累計:137m