帰省0日目&1日目

土曜日:昼過ぎぐらいからお台場のガンダム見て帰ろうかなーと思ったのですが、
荷造りが終わらなく2時過ぎになったので部屋でゴロゴロしてそのまま羽田に向かうことに。
お土産を買った後、展望デッキで夜の羽田を満喫してたら、なんと東京湾大華火祭の花火が!!!
花火の音は打ち消されて聞こえないんですけど、意外とくっきりみえました。

(ケータイだと本当に小さいけど、実際はもう少し大きく見えましたよ)
航空機と花火が同時にみれるとか超ハッピー。


雷雲が発達している影響で、普段なら北アルプスを越えていく航空ルートが
名古屋周りの小松上空経由に!



・・・夜なのと、羽の上の窓側席だったので風景は全く見えなかったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。




日曜日:(順調にいってれば)大学1年生組と(順調にいっていれば)社会人1年生組の
高校の同窓会(学校主催)でした。うちらの同期10人程度しか来て無くてショック!
みんな社会人らしかったです。
名刺ウラヤマシス・・・(うちは10月の配属後じゃないともらえないのです)



帰りはバイト先だったミスドに顔を出しました。
みんな元気そうでなにより。てかセール中で忙しそうにしてました。