8月!
なのに最近東京は曇りと雨ばっかりでまったく夏らしくないですねー。


さて本題。2枚中1枚のメモリが壊れた。
というかメモリ壊れたらBIOSすら表示されないんだね・・・焦った・・・


グラボのせいかな?→あ、今使ってるマザボに映像出力端子ついてねぇw
グラボ外しても勝手に電源再起動してるなぁ→もしかしてCPU逝ったのかな?
昔のマザボ出して、グラボ、メモリ1枚、CPUだけつけて起動→無事起動

(・3・)アルェー今使ってるマザボ壊れた−?

メモリ2枚、グラボ、CPUつけて起動→起動しない


( ゚д゚ )!


壊れたのが安いパーツでよかったー。
とりあえず”永久保証”のメモリ買ってたので修理に出しました。


箱○ネタ:Gears of War2購入しました。
masato+と共に8時間ほどで難易度ノーマルのストーリーモードを終了
Hordeモードは40で断念。ちくしょーう。

あと、プレビュープログラムに参加中です。


> ゴールド メンバーの継続ご利用年数 : Xbox LIVE ゴールド メンバーになってからの年数がゲーマー カードに表示されるようになります。

継続ご利用年数だから、いったんシルバーになってからゴールドになったらまた0から数え直しになるのかなと思ったけど、大丈夫でした。
(8月3日でゴールド切れてシルバーに。8月5日に再度ゴールドになったけど、数字は2のままでした)

あと、
Xbox 360、アップデートでHDDインストールの容量減少
ダミーデータを省いてるだけだから、あまり減らない罠。
むしろアガレスト戦記アピアランスがメディアインストールできるようになったことの方が
喜ぶ人おおいんじゃね?w